星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立て!座れ!寝ろ!起きろ!泣け!笑え!飲め!食べろ~!♪

 ゆみこちゃんのお茶会で夏希さんの話が結構出たと聞いたので、ネット上のゆみこ茶レポを漁ってみましたら、舞台稽古を観にきたシメさんからアルガンについてダメ出ししてもらったとお話していた、というステキ情報が……嬉しいなあ。

 アルガンについて、「パーティに入ってくるときも、もっと空気読めない傍若無人な感じでもいい気がするな」と書いたとき、「ディガ・ディガ・ドゥ」(89年星組)で二番手のシメさんが演ったキング・アーサー(マフィアのボス)が頭にあったんですよね。
 ビデオで観ただけだったけど、そのときはまだシメさんのファンではなくて、生真面目で端正な役をやっているところしか見たことなかったので、そりゃあもう印象強烈でした。(後でわかったら、そっちが素に近かったんだけど……ある意味。笑)
 アルガンも、アーサーの銀橋の歌「俺の言葉に逆らうな」くらいにバーンとやってくれるといいなあ。空気読めないというよりは、場の空気をぶちこわす感じで。
 (あ、シメさんがゆみこちゃんにどんなアドバイスをされたのかはわかりません。これは私が勝手に言ってるだけです)

 「メイフラワー」も「ディガ・ディガ・ドゥ」も小原先生か。私、小原先生のミュージカル好きなんですよねー。再演してくれないかなー……ってするじゃん、ミーマイ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。