星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


ジュテームいろいろ

 「君を愛してる/ミロワール」関連の記事数がついこないだ堕天使とAQUA5を抜いたと思ったら、中日星影も抜いてしまいました。東京公演が終わる前にはエリザも抜くでしょうね。(とか、どうでもいいことを書いて全ツの記事を下の方へ流したいらしい……)

 妹が職場の共済でチケット申し込む?ときいてきてくれたので、ついうっかり、また1回追加してしまいました。2階席の前のほうが取れる確率が高いので……今回の公演は、とくに2階から観たいですね。

 主題歌CDを車の中で聴いてみたら、ちょっと感動しちゃいました。
 観てきて場面を思い描けるようになったから、というのもありますが、たぶん、うちにあるオーディオ機器の中で、カーステレオがいちばん音がいいから(笑)
 「君を愛してる」の低音部がよく響いてるし、「サーカス魂」のサラウンド効果、すごいな。
 聴き入っちゃうと、キケンです。

 ツアーバッグのデザインが出ましたね。いつも思うんですけど英語タイトルが……妙。なんで「I LOVE YOU」としなくちゃならないの? 「Je t'aime」だけでいいじゃん。ミロワールは「MIROIRS」なんだから。
 デザインは思ったより地味だったなーと。買いませんけど。(ムラからの帰りにお土産入れるのに欲しかったのに、遅いよ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
