星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



雪組新人公演「君を愛してる」@タカラヅカニュース

 完全アテ書きのオリジナルの新公ってこわい。
 アテ書きされた役者が演じることでキャラクターが完成してるっていうのがよくわかりました。特におぼっちゃま3人組。ジョルジュ君は夏希さんの顔と声をしているし、フィラントは桂ちゃんの笑顔を持ってるし、アルセストはテル君みたいにひょろっと背が高くてきれいな顔をしているんだ。
 別の人が演ったら、いいとか悪いとか以前に別人。これは大変だわ。
 よくもこれだけ本役と外見的に似ていない役者を揃えたな~と思ってしまいましたが、本役さんの真似をしようとは、きっと誰も思ってないんでしょうね。そこがいいと思う。

 本役さんに負けない個性をもって役を成立させていると思ったのが、キング君のジョルジュ、実花ちゃんのマルキーズ、せしる君のアルガン。(見事にメインの3人。素晴らしい)
 キング君のジョルジュは、お別れ会の場面で振り返った瞬間に「若っ」と思いましたが、夏希さんほど可愛くなくて、いいと思う。あのベストが似合ってるのがすごいな。
 実花ちゃんのマルキーズは、空中ブランコ乗りなんだというのを強く感じました。初ヒロインとは思えないほど堂々としてる。
 せしる君のアルガンは黒っぽいのに派手でいい~。小柄に見えるのがちょっと残念。

 エレーヌ・ドビルパンのかおりちゃんと、レオン神父のコマちゃんのはさすがの貫禄でした。
 かおりちゃんは髪型をちぃちゃんとは変えて高く結い上げていて、面白かった。

 新公楽しいですね~。全部観たいよ~。(スカステで放送されるのは忘れた頃か……)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
