星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



水色の粉雪が♪

 昨日「星影の人」を観て寝て、朝っぱらから「Joyful!!?」と「ワンナイト・ミラージュ」を観てしまいました。
 子どもが起きてきたのでカーテン開けたらすごい雪! この前降ったときはすぐ雨になってしまったけれど、これは積もりそうだなあ……。この間の雪の日に子ども二人とも長靴に穴開いたから、昨日買いに行ったのに、サイズが合うのがなかった……どうすんだ、明日。


 大劇場周辺も雪がちらついているんでしょうか。あと3公演、寒さを吹き飛ばす、楽しい舞台になりますように。
 (いや~さすが気合い入ってますねえ)

 公演CM、未公開分も含めてDVDに完全収録だそうで。
 歌劇に撮影したCMは27本と書いてあったので、誤植?まだあるの?どっち!?と思っていましたが、あったんですね~楽しみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
