星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


かなみちゃん退団

 昨日、このみちゃんの休演は大劇場だけだったよね?と確認しようとして公式開けたら、かなみちゃん退団のニュースにぶつかりました。

 かなみちゃんひとり先に卒業するとは思っていなかったので、ショックでした。
 この間の青年館観ておいてよかったと思いました……。
 さびしいけれど、最後の舞台でいちばん素敵な姿が観られるのは、幸せなことだと思います。



 昨日の午後は管理画面にアクセスできず、書き込みができませんでした。
 2日~4日にかけて、ブログ拍手は、携帯から送信できなかったそうで、ご迷惑お掛けしました。まだメンテが続いています。お返事はのちほど……。
 web拍手はFC2ブログの機能ではないので、ブログ拍手が落ちている場合の代替手段としてお使い頂けます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
