星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



誕生日おめでとう♪

 毎年恒例?(今年も日付変わってるし)ハウルさん誕生日企画・『魔法使いハウルと火の悪魔』妄想配役。去年のはこちら
 「君を愛してる」で半分観た気になれるな~。(……というのは、原作のことなんだけども、ベッドでぐだぐだ言ってるときにミルクを持っていくのは映画版であることに今気がついた)
 今年は役の比重の通りに上から順に振ってみたら……このまま上演できるってくらい、すごいはまるんですけど!
 でも、男役の役が全然足りないので、ひろみちゃんが可哀想なことになっちゃいました。ゆみこちゃんが15歳でテル君が30過ぎってのもどうなのよ? だってさー、ゆみこマイケルが「ハウルさん」の話をするのが聴きたいだもん。

 変更したところだけひとこと。

ハウル 水夏希
ソフィー・ハッター 白羽ゆり
マイケル・フィッシャー 彩吹真央
 ハウルとの関係性が、地のままでいけちゃいそうなくらいはまると思うの(でも考えてみたら、直接絡む場面はあんまりないんだよなー)
火の悪魔カルシファー 音月桂
マーサ・ハッター 山科愛
レティー・ハッター 大月さゆ
サリマン(ベン・サリヴァン)/パーシヴァル 凰稀かなめ
 意外といけると思う。
ジャスティン 緒月遠麻
 幽体離脱~。
ミーガン 天勢いづる
 ミーガンは美人なんだよね。ハウルにそっくりなんだもの。
リリー・アンゴリアン 晴華みどり
荒地の魔女 美穂圭子
 派手に着飾った美しい悪女が観たいな。(映画版を想像しないでください)
ペンステモン夫人 未来優希
 ゾフィー様まんまですけど……。
王様 飛鳥裕
 ちょっと頼りなくて、娘に甘いお父さんのイメージで。
キャトラック伯爵 彩那音
 ひろみちゃんのマイケルとシナちゃんのマーサのコンピも捨てがたかったなあ……。
アナベル・フェアファックス 灯奈美
 「とってもいい人」で、若い者のことは何でもお見通し。
ファニー・ハッター 麻樹ゆめみ
 若くて美人で、一筋縄では行かない継母。



 ハウルサイトの方は、3作目が出る前にどうにかしようと思ってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
