星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



「君を愛してる/ミロワール」DVD予約受付開始

 楽天Booksで予約受付が始まりました。

 商品ページではサブタイトルぶっちぎれてますが。
 4月25日まで26%OFFで、予約の締切は2月18日です。
 ポイント2倍デーに予約しよ、とか思っていると売り切れるんですよね~。
 これは絶対買うんですが……。
 AQUA5スペシャルトーク&ソングの後に、銀薔薇のDVDのCMが流れて、見たらほしくなっちゃってちょっと迷い中。きっと何度も観ることはないし(ビデオ嫌いだから)、スカステでいずれやるしな~どうしよ。こちらは2月19日まで26%OFF。

 1週間以内にまとめて買えってか(笑)

 最近また、銀薔薇のダウンロードアルバムを、車でリピートしています。(エリオットが、190個注文したはずが1900個になってて「あーもう19000個でもいいです!」って切れてる注文品は、いったい何なのか気になる今日この頃)
 君愛の主題歌CDは、舞台と違っててちょっと混乱するので……しばらくお休み。
 夏希さんの歌う「君を愛してる」は、舞台では歌詞が変わったんですよね。3日に観たとき、「CDよりいい」と思ったのはそのせいもあったのかと……(本当に3日の時点で変わっていたのかどうかはわかりませんが、ル・サンクに載っている歌詞と、CDの歌詞カードは違ってます)
 「できることはないか」が2回だったのが、1回減って「できることが見つかる」に変わったんですよね。「ないか」は3文字で「みつかる」は4文字だから、「ないか」だと字足らずな感じがしたし、「そうだ」ともつながり悪かったので、今のほうがずっといいと思います。
 でも、主題歌CDは、ゆみこちゃんがヴィーナスフォートでも言ってて、歌劇2月号の話の小箱でも言ってますが……AQUA5の「AQUAの地球」をフルコーラス聴くために、必ず買ってください(笑) ゆみこちゃんの歌う「ミロワール」の主題歌もいいですし。

 (で、夏希さんがDVD収録のときに1番と2番を入れ替えて歌ったというのが、そこんとこじゃないといいなあ~)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
