星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組東京公演お稽古場@タカラヅカニュース

 あら、夏希さん髪型戻しちゃったのね。
 ふつうに真ん中で分けてすっきり額を出してました。

 お芝居は、すごい下手側から撮ってて、みんな顔が見えないよ~後ろ姿ばっかりだよ~と思っていると、いいところで夏希さん真正面!で、心臓に悪いったら。
 あと、ヒロさんとちぃちゃんが歌ってるときに上手の席を立って下手に回る夏希さんが映ってたり、螺旋階段代わりの4段くらいの階段の上に立ったマルキーズのすぐそばでサーカス団員が歌ってたり(これはくるよね~)するのが、お稽古場っぽい。
 
 ショーは、一通り流れたと思いますが、ダンスすごいですね。「TIME TO LOVE」の群舞なんておそろしいほど揃ってる。
 メドゥーサは色の薄い普通のサングラスをしていて不思議な感じでした(別に深い意味はないんでしょうけれど)。
 ひろみちゃんとテル君はお稽古用スカートにもちゃんと輪っかを入れてるんですね。


 なんか、知っている作品なのに、初めて観るような気がする(ちょっと見ないうちに、綺麗になっちゃって……みたいな?笑)。どきどきするなあ~。

Comment

NoTitle 

お久しぶりですvv
コメントしばらく読んでなかったので
今頃~この話ってのがあると思いますが・・・m(__)m
千秋楽からお稽古場映像
一問一答にAQUA5トーク・・・GOGO5・・・
スカステ様様です・・・テレビで楽しませてもらってます・・・
悲しいかな なんとか観劇せずに楽を迎えました。(TT)
DVD予約しましたよ~到着が待ち遠しいです・・・
もうすぐですね、東京公演初日まで。

GOGO5の時の水さんの前髪・・・
おろしてるのは好きなんだけど、少し切りすぎでは?と思っていました。
わたし的には、お稽古場のセンター分けでおでこ全開の方が好きだな~
ロミオを思わせる雰囲気があるからかしら?

下級生がお稽古中の時、後ろでいろいろやってはる水さんを見るのも楽しい!
全ツでのジェローデル・・・今から楽しみです・・・気ぃ早~ (笑) ってチケット取れるんかよ!

>ひろみちゃんとテル君はお稽古用スカートにもちゃんと輪っかを入れてるんですね。
娘役さんのを借りてるんでしょうが
足見えすぎぃ!・・・笑
>螺旋階段代わりの4段くらいの階段の上に立ったマルキーズのすぐそばで
水さんのトナミさんを見る眼差し・・・・ツボですぅ・・・
また訪れます・・・

PS.GOGOで言ってた「ミロワール♪」の水さんステップ
お稽古場映像でしっかり見せてくれましたねvv
さすがスカステ!


  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.02/14 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

お久しぶりです。
そろそろいらして頂けるのではないかと思っておりました~。

スカステでは、年明けからずっと水さんの番組がたくさん観られて嬉しかったですね。
でも終いには、「スカステの番組じゃなくて舞台が観たいの~!」となってしまったので(観たのに……すみません)、千秋楽映像には癒されました。

>PS.GOGOで言ってた「ミロワール♪」の水さんステップ
>お稽古場映像でしっかり見せてくれましたねvv

そうそう!
明日(じゃない、もう今日ですね)しっかり観て参りますね。
またよろしくお願いします。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.02/16 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
