星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけはやめられない。

 昨日のタカラヅカニュースの「スター☆ボイス 一問一答」が夏希さんだったんですね。

 以下、ただの個人的な感想です。(夏希さん、例によって、ひとつの答えについて、事細かにしゃべってるんだもの。こんなのレポになってやしない)

 自分の好きなところも嫌いなところ──両方とも、真面目なところ。芝居やるには遊び心がなくてはいけないけれど、コツコツやるのが好きなのはよかったなと思う。

 ああなんか分かるなあ……分かる程度には真面目だったからなあ……どうせならもっと徹底して真面目だったらよかったのかもしれないなあ……。
 インタビュアーに「水さんはすごく真面目だとよく聞きます」と言われて、「当たってる。見抜かれてる」と言ってましたけど、誰がどうみても真面目ですって(笑) このインタビューの答えからして、ものすご真面目。

 言われて一番嬉しい言葉──劇画から抜け出たよう。

 何度でも言ってさしあげたいわ。オスカルの場合は、それはどちらかというとヴィジュアルより中身のことだったりするのだけれど、見た目だけそっくりでも仕方ないので、全部ひっくるめてってことで……。
 マンガ原作の新しい作品、やってほしいです。

 これだけはやめられないこと──甘いもの。

 聞くんじゃなかった(笑)
 炭水化物と糖類と油脂を断って7日目です。結構なくても平気なもんなんだ、と思っていたのに、もはやそうは思えなくなりました(意志弱いね~)
 今日で厳密な食事制限は終わりなので、明日からは食べたっていいの。でもここからが肝心なんだよ~。一切摂らないというのより、ほどほどに摂る、というほうが、難しい……。たしかに糖分取らないと頭を使い続けるのがつらくなるというのはあるし。
 ともかく、子どもと一緒におやつを食べるのと、夜食にアイス、は、やめ……控えよう。
 公演スイーツは、やっぱりクレープかな~?

 親友に求める3つの条件──本音を言ってくれる、でも思いやりをもって、言葉を選ぶとか、言うタイミングとかを考えてくれる。

 あれ、あと一つなんだっけ……? 3つの条件が切り離せないところが深いな……。夏希さんは本当に細やかな神経を持った人ですね……。

 視聴者へのメッセージは、長い。(笑)
 夏希さんが自分を指して「役者」という言葉を使っていたのが、嬉しかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。