星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


出&開演アナウンス

 出待ちしてからご飯食べてました。

 出は8時20分頃でした。微笑んで手を振ってくれて可愛かったー。ジョルジュ君と、ショーの夏希さんと、この夏希さんと同じ人とは思えないな~というか、同じ人なのがすごいな~。グレーのキャスケットをかぶってて髪は見えませんでした。黒いファー付きの襟のグレーのコート(ムラのお茶会でのプレゼントだそうです。かわいいですね)、黒のスリムパンツ。

 開演アナウンスは、普通でした。特にショーのほうは。東京来ると普通になっちゃうの? 「ようこそ」で声を張るのがちょっと好きだな。

 初めて水会のガードに入りました。
 ただ出待ちするのと、ガードに入るのじゃ感慨が違いますねー。
 日比谷でしゃがむと思い出す、というか(笑)

 白い服を着て道の反対側にいた。
 ガードが解かれたとき、もう一生こんなことはしないだろうと思っていた、私。

 まあ、年取ると、いろんなところにいろんな幽霊がいるんだわ。 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
