星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


本日のアドリブ(2/16初日)

 「ル・サンク」読んで思いましたね。脚本で日替わりアドリブ指定する(しかも実例付き)って、どういう演出家ですか(笑)
 というわけで毎回ご報告させていただきたいと思います。
 まあ、だいたいこんな感じ……程度と思って読んでください。
 ものすごーく間違ってたら教えてください。

■第3場 仮面舞踏会
 ジョルジュの「選べるわけがない!」に対していちばん近くにいる香綾しずる君が言った一言に前のほうがウケてました。マイクつけてないんだと思うんですけど、でも上までちゃんと聞こえたのに……なんて言ったか忘れました。(あーら、しょっぱなから使えない)
 ジョルジュ君は「いえ、素敵ですよ」っつって逃げてました。

 ムラで見たときに、一人だけ普通に可愛い子がいる、と思ったんだけど、誰だかわからなくて……ル・サンクで見て、がおり君だったのか~と思ったので、多分がおり君であってると思いますけど、あんまり自信ない(だめじゃん)

■第8場 公園(クレープ食べたくないか?)
 フィラント「クレープ? 食べたくないぞ。(ジョルジュにキッとにらまれて)食べます」

■第9場 サーカス(クレアントにアトリエに誘う)
 ジョルジュ「すぐそこだから」

 サーカスは「北駅近く」で、クレアントのアトリエはおそらくモンマルトル。確かに近いですね。さすがだわ~夏希さん。

■第12場 サーカス(ミロワール)
 ジョルジュ「ミロワールっていうショー、今日が初日だったよね。どうだった? 面白かった?」

■第13場 パリの町並み(踊り子達に包囲されるアルセスト)
 アルセスト「はん、いやん、そこは、だめ」
 完全に袖にひっこむまで頑張る(笑)

 テル君何やら弾けてるなー。

■第18場 サーカス(ブーケトス)
 あまり遠くに飛ばず、団長がキャッチして奥さんに渡しました。
 初日から素敵。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
