星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


初日挨拶(完全版)

 挨拶がやけに短いと思ったんですけど、普通の初日ってこんなでしたっけね。

【2008/02/19修正】
 スカステの初日映像を見て修正しました。

 飛鳥組長は、「お芝居の中で、芸を磨き、芸を披露するサーカス団員たちの、たくさんの感動を多くの人に味わってもらいたい、たった一人でも喜んでくれるなら、喜ばせる、喜ばせたい、というこの歌詞に、私たちの気持ちを重ねて、水夏希と白羽ゆりを中心に、千秋楽まで精一杯演じてまいります」と話されていました。

 夏希さんの挨拶は、「皆さま、本日は雪組東京公演『君を愛してる-Je t'aime-』そして『ミロワール』の初日をご観劇くださいまして誠にありがとうございました。今回の公演は、このメンバーの雪組にとりまして、初めてのオリジナル作品の2本立てでございます。おのおのが作品に向き合い、そして、お客様に向き合い、3月30日までという期間限定の中で、その時間を有効利用し無駄なく(客席笑)(夏希さんも笑)、おのおのができるかぎりの情熱をこめて、『今日が最高の舞台である』という毎日を過ごしていきたいと思います。ぜひとも千秋楽の3月30日までどうぞよろしくお願い致します。本日は本当にありがとうございました」

 銀橋パレードで幕が降り、客席が明るくなり始めたので、カーテンコールないのかと思いましたけど、もう一回だけ幕が上がりました。

 カーテンコールを求める拍手に対して「ありがとうございます、拍手がないと生きていけない、死んでしまう私達は(拍手が止まらない)、皆さま方あっての私達でございます。ありがとうございます。皆さまの熱い拍手がある限り、私たち雪組は、舞台で生きて行けます。本日は本当にありがとうございました!」


 お二人とも「サーカス魂」の歌詞を引用されてました(やっぱりこれが主題歌だと思う)
 夏希さん噛まなかったなー(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
