星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組東京公演初日@タカラヅカニュースほか

 やっと見ました。
 お芝居ダイジェストはまんべんなく映して、うまーく見せ場を外してる感じ。もうどこ切っても好きだからいい。
  • 「私をお嫁さんに」私が忘れちゃったアドリブを映してくれるのかなと思ったけど、さすがにそこまでは……。

  • セリメーヌが歌っている間、一生懸命言い訳してるアルセストが可愛い。映像で見ると、髪、それなりに巻き上がってるんだけどなあ。もっとふわふわくしゃくしゃがいいの。

  • 「フェンシングの心得」ああ、ジョルジュがかっこよすぎる……。

  • ピエロ君は結構表情があるんですね。今度見てみよう。

  • プロポーズするアルガンはやっぱりなんだかかわいそうだ。

  • マルキーズを抱きしめるジョルジュの後ろで、クレアントに頭をもたせかけるアンジェリックが可愛い~。一緒に喜んでくれてて、幸せそう。

 ショーのほうがいいですね。
  • いきなり夏希さんのソロダンスからだもん。頭を後ろに反らせて喉を見せる振りが好き。

  • ハートダンスの実花ちゃんの腕の振り方が好き。

  • メデューサと恋人の後ろに石になってるちぃちゃん……次は見るからね。

  • 大劇場楽映像で「シンデレラも映して!」って言ってたら、今度は映してくれました。

  • となみちゃんウエスト細っ!

  • 中詰の夏希さんの表情が色っぽいわ~。

  • Aquaの場面は、私の記憶がとんでたとこを補完してくれました。(回転リフトとセリ上がり)

  • 大階段の群舞、揃ってる……(見えなかったから嬉しい……)

 挨拶は全部流れたので、初日にアップした記事を修正しました。

 記者取材の時の夏希さんは、とってもいい顔してるなあと思いました。すごく充実して元気そうで、楽しそうに話してました。
 インタビューの内容はENAKさんと宝塚プレシャスさんにあります。
 星組さんが置いていった「ナンバー1よりオンリー1」て掛け軸はあれでしょ? スカステのカウントダウン番組で書いた今年の組の目標でしょ? だったら雪組は「かわいく格好良く、そしてセクシーに……」ってやつを掛けとかなくちゃ。

 プレシャスさんの記事に、雪組のPR戦略についての雪組プロデューサーのお話が載っています。そうそう、エリザのときもとなみちゃんと一緒に取材を受けていたから、あまり気にしてなかったけれど、ほかの組の初日インタビューはトップさん一人なんですものね。コンビでの会見やあのCMは、雪組独自の戦略なんですね。積極的にアピールしていくとのことなので、これからも楽しみです。(いろいろ大変ですけどね……)
 ENAKさんのSTAGE GRAPH、期待通り素晴らしいですね~。お芝居のラストのあれは……どこから撮ったら、あんな写真が撮れるんでしょうか~。

 東京ナウオンの初回放送を録画し忘れ(初日の夜中かと思ったら開演前だった)、今日もまた取り損なったので、いい加減仕事に戻ります……あ、レスしてから。
 東京公演はあれですね、平日、入りに行きたい~という誘惑と戦わなくてはなりませんね。観劇は時間的に無理なんですけど、入りなら行ける。この仕事終わったら一度くらい行こうかな~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
