星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


宝塚GRAPH 3月号

 月曜日にヨガに行ったら、生徒私一人しかいなくて、ダイエットの話になり、「背面の脂肪が落ちにくいから、背中絞るきついのやりましょーねー」と言われ、結果、背中が筋肉痛です。背中って筋肉痛になるんだ……。

 今の仕事は、リハビリだと思ってのんびりやっていいよ~と言われていたとはいうものの、下調べに時間を掛けすぎ、のんびりにもほどがあるだろ!って感じでしたけれど、やっと山を越えました。この段階終えるのにまる1カ月かかったよちくしょう!(10日でやれなきゃ仕事になりません)それでもやっぱりちょっとうれしい。もっとも、これから仕上げをしなければならないので、喜んでもいられない。

 でも、グラフは買いに行きました。スペシャルピンナップの夏希さんがすごいよ!と聞き、それを楽しみに頑張ったので。


 続きに行く前に、 「ナナメにヅカ眺め」のニイナ様からバトンを頂きました。ありがとうございます! 後ほどじっくり(笑)語らせていただきますので、しばしのご猶予を……。

 は~頑張った甲斐があったわ~。
 でも、なんてコメントしていいか迷う不思議な写真。
 また無理な体勢だなーとか、でも夏希さんにはたいしてつらい姿勢でもないんだろうな、この腰の捻りが……とか思ったり、無理な体勢と色気の関係について考えてみたり……。
 左眼が鋭くて右眼がアンニュイなのが好きです。ついこの間どこかにそんなこと書いたと思ったら、君愛のCMの話でした。そして左右アンバランスと色気の関係について考えてみたりする……。
 で。
 GRAPHの雫。
 ピンナップ見た後で、この右の写真を見ると、むしろこっちのほうがドキッとします。
 
 「君を愛してる」の舞台写真は、やっぱり最初はよくわからない「フランス」の決めポーズなんだな、と(笑)
 それにしても、みなさん表情が微妙すぎます~。
 セリメーヌ・パパの名前間違ってるしさ。なんで気づいたかというと、私も間違ってて(間違い方は違いますが)、ついこの間ブログの記事に検索掛けて全部直したからです!(すいませ……)
 「ミロワール」の写真のほうが素敵。
 メデューサの写真は今まであんまりいいのがなかった気がするので(あ、キャトル販売の舞台写真まだ見てませんけど)、これは結構いいんじゃないかと思います。(あんなかっこいい振りなのに、どうして止めると面白くなっちゃうんでしょうね~)
 グラフは「メドゥーサ」表記ですか、そうですか。でも大劇場公演の写真だからこれであってるのか。もうどうでもいいや……どっちにしろ、この名前は、それは女の名だ!(「支配する女」の意)って時点で、私にとっては終わってるから……舞台上でこの名前使うわけでなし。

 夏希さんは、AQUA5通信とか、初舞台生のときの写真とか、和君のDramatic Wordとか、あちこちにご登場。
 まとぶさんとか、タニさん&ウメちゃんとか、まさみさんの写真も美しくて眼の保養です。


 グラフの感想、なんか久しぶり(笑)(でもまだ全部読んでないんです……)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
