星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


15時半の部 組総見終了

 午前と役作りは同じ感じでしたけど、私は、午後のジョルジュ君のほうが好きでした、セリフの言い方が。
 夏希さんは噛まなかったけど、ゆみこちゃんが……珍しい。

 お芝居は、2階から観たほうが表情がよくわかりますね。
 2階最後列下手おいしいですね~螺旋階段、ジョルジュの顔がバッチリ見えるうえにアルガンも一緒にオペラの視界に入れられる。アルガン全部追えましたよ。(要するに席はどこでも楽しいんじゃん?笑)

 ショーは2階席に投げキスの大サービス。
 でも私は、W観劇でやっぱり集中力が続かず、中詰の銀の衣装でセリに乗っているところ、盆が回転しているのをボーッと見てて、あ、オペラ上げるんだった……と気がついた時にはライトが入ってました。

 あ、全然総見の報告になってない……帰ってからちゃんと書きますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
