星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


本日のアドリブ(2/24 15:30 組総見)

 総見席の2階を集中攻撃。

■第3場 仮面舞踏会
 ジョルジュ「モテてモテて困っちゃうな。それも、今日は特に」で、2階席を指さして指先をくるくる回す。

 「選べるわけがない!」のあと、ジョルジュの近くにいる女たちが、今度は口々に何か言いながら迫る。「選びなさいよ~」とかなんとか。こわいってば。

■第6場 教会(入口)(教会から帰るマルキーズたち)
 「風が強いからはやく帰ろう」

■第8場 公園(クレープ食べたくないか?)
 フィラント「クレープ? 食べたくないぞ。(ジョルジュにキッとにらまれて)チョコバナナ」

■第9場 サーカス(クレアントにアトリエに誘う)
 ジョルジュ「すぐ近くなんだ」
 マルキーズ「ほんとに?」

■第10場 クレアントのアパート
 ミミの髪型は左分けで軽く外はね。かわいいー。

■第12場 サーカス(ミロワール)
 ジョルジュ「ミロワールっていうショーさ、2階席から観るときれいだって聞いたけど……」

 リュシールのはけ際のセリフはアドリブなんですね。この回は「さすがジョルジュ!」でした。

■第13場 パリの町並み(踊り子達に包囲されるアルセスト)
 11時の部と同じ(笑)

■第14場 サーカス(誕生パーティ)
 神父さまの取り合い。またジョルジュよりアルセストのほうが速かった。ジョルジュはアルセストの肩に腕を回して笑い掛け、アルセストが笑い返した隙に、すかさず間に割り込む。(知能犯だなあ……)

 「サーカス魂」の間、下手花道で3人で肩組んで何やってたんでしょうか?(フィラントとアルセストでジョルジュを取り合ってたようにも……)

■第18場 サーカス(ブーケトス)
 団長がキャッチ、その後どうしたか見てません(笑)

■ショー
 夏希さん、中詰のいつもウィンクしているところで2階席へ投げキス。銀の衣装の銀橋渡りでも投げキス。
 幕が降りるとき2階にいっぱい手を振ってくれました。(この時も投げキスしてたとも聞いたけど、私にはわかりませんでした)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
