星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組全国ツアー「ジェローデル編」画像UP!

 日曜日に出ていたんですね。毎日公式チェックしに行ってたのに、トップページの公演案内更新日付をちゃんと直しておいてくれないから気がつかなかったじゃないか!

 え~と……。
 ああ。もう別モノですね。別モノだと割り切ろう、そうしよう。

 ミロワールがあるからいいわ。(なにその手のひら返し)

 暴言には注意しましたが、続きは読まないほうがいいかも、です。

 ソフィアの扮装のことは何にも考えてなかったので、びっくりしました。(考えてみればコンビで出るのは当たり前。なんでだろう、中日の総司さんの先行画像が頭にあって……)
 ソフィアには見えません。(最高のマリー・アントワネット役者にわけのわかんないことさせないで!)
 切なそうな表情で背中に取りすがっているのが嫌!!
 やばい……。
 この通りの話だったら、観たら間違いなくキレる……今からでもいい、設定変えて! ヒロインなんて誰だっていいんでしょ? ソフィアじゃなくちゃいけない理由なんてないじゃないのよ~!

 ジェローデルは、髪の色が濃すぎますが、そのほうが夏希さんには似合ってるかもしれませんね。
 ウエーブが細かすぎるけど、鬘の形は非常にきれいです。
 衣装は、上着の形が気に入らないけど、色はいいと思います。


 ジェローデル一人だったらここまで破壊力なかったと思う。
 実際に気分が悪くなるとは思わなかった。頭より身体が受け付けない。

Comment

NoTitle 

本当だ、画像出てたんですね!気づきませんでした!
私も・・・ノーコメントで。ちかちゃん、やけに顔の色が白く
見えるのですが、「ベルばら」ってこんな感じでしたっけ?
やっぱり貴公子は似合わないですよ~とかい言いつつ、
見に行ってる私がいそうで怖いです・・・
  • posted by 飛鳥 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

顔の色が白いのは、私はあんまり気になりませんでした。
むしろ髪の色も薄くして全体的に白っぽくしてほしかったんですが……スチールより、舞台で動いているほうがずっといいに決まっていますから、今はあんまり言わないでおきます……ってもう既に言い過ぎているくせに(笑)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんで水さんがジェローデル~!ベルナールの方が見たい~って初めて公開された時思いましたが・・・
やはり皆さんもいろいろとお感じになられるようで・・・
なんで?ソフィアと???って感じですが・・・
まぁここまできたら池田理代子さんもそっちのけって感じですね・・・
ジェンヌさんにはジェローデル贔屓の方が多いようですが、私はあんまり・・・
とりあえず水さんがするジェローデルだから
観に行きたいですが・・・頑張ってチケットゲットしよう!娘も3パターンとも観たいなどと言っております・・・(・・)
なんとかあと2週間と迫ってまいりました。宝塚断ち・・・やっと取りだめしてるスカステもゆっくり観れそうです・・・ってちょこちょこ観てるんですけどね 笑
まずはミーマイから再開になりそうですvv

  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.03/01 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

>ベルナールの方が見たい~って初めて公開された時思いましたが・・・

言われてみればそうですね。
アランは考えましたが、ベルナールは瞳子さんにぴったり~で終わってました。
水さんのベルナールととなみちゃんのロザリー、いいかもしれないですね~。(絶対そっちのほうが話がまとも)
まあ、私はどっちかというと、ベルナールよりジェローデルのほうが思い入れがあるんですが……。

ソフィアをひっぱり出してきたのは理代子さんじゃないかとも思ってますが、どうでしょうね? どのみち理代子さんは何されてもあまり気にしないのでしょうし……。

梅田の友会抽選はなんだか大変そうでしたね……ってこっちも大変なのかな……。
また感想などおきかせください。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/07 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
