星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


2月26日 拍手お返事

 ありのままを受け入れて♪これきり会わず別れましょう♪(そっちかよ)


 全ツ「ジェローデル編」関連の記事に拍手くださった方も、黙って読んでくださった方も、読み飛ばしてくださった方も、ありがとうございます。

 もう動き出してしまったんですから、これ以上、こうだったらいいとか、こうしてほしいとか言うのはやめようと思います。
 「どうでもいい」とだけは言いたくないので、最後まで見届けます。
 できあがったものに対して、言いたいことを言います。実際に観たときに、どんな感情がわいたとしても、抑えるつもりはありません。腹立っても悔しくても悲しくても笑いが止まらなくても、そのまま感じればいいじゃないか、と思います。
 この件に関して、心が狭く、大人げないのを改めるつもりはありません。
 ただ……人様に不愉快な思いをさせるのは本意ではないので……皆さまはどうぞ、読まない権利を行使してください。
 あまりに地雷だらけになるようでしたら、ここは休止するなりなんなりしたほうがいいのかもしれないと思っています。

●まつりさん
はい、原作ファンです。
ブログに宝塚のことを書き始めたのは、2006年星組版のベルばらがどうにも我慢ならなかったからなんですよ。ご興味ありましたら、こちらへ。
コスプレなんて私はイヤです~(泣) 水さんが植田先生(爺)のセリフをしゃべると、破綻しているのがよーくわかってとっても面白い……(黙れ)

●まゆさん
せめてキャスティングがわかれば、少しは心構えができるかと思いますが……。
結局のところ、観てみないことには、どうしたらいいのかわからないだろうと思います。
私は、対策は観てから考えます……今のうちに思いきり幸せを味わっておきます。

Comment

NoTitle 

いつも楽しく拝見してます♪
ブログってルール守れば好きなこと書いていいんです!
Valancyさん視点の記事がとても面白いので
負担にならない限り、周りを気にせず
ぜひ続けていただきたいです。
私もベルばら改悪反対派ですが、水さん好きなので
結局・・です。きっとキャストの魅力で素敵な作品になるはず!
  • posted by オンリーロム 
  • URL 
  • 2008.02/29 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

お返事遅くなりました。
わざわざコメントくださって、ありがとうございます。
「好きなことを書いていい」とおっしゃって頂いてるのは、
私の好きなことを何でも、ということだと思いますが、
問題は、自分で書いたものを、自分が読みたくないと思ってしまうことですね……。
たまにキレても、マチガってても、フラフラ意見を変えても、
こんなのもひとりくらいいたほうが面白い、くらいに思っていただければ……
と思います。
(あの先行画像にあれほどひどい反応示したの、うちぐらいのものでしょうねえ……)

>きっとキャストの魅力で素敵な作品になるはず!

全ツの出演者の発表を見て、舞台を見たら、
また少しは(少し?!)信じられるようになりました。
これからもよろしくお願い致します。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/07 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
