星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの最後の日に宿題をやる子どもか。

 全ツのことでブログ書くのがイヤになって放置してると思われてやしないかとだんだん不安になってきましたが、目下MISSION2を遂行中であります。(コメントありがとうございました。レスは今しばらくお待ちくださいませ)(現在地、幼稚園の園庭。今日はあったかいですねえ)

 もう~こんな企画考えたのは誰なの~?(笑) アルガン似の敏腕雪組プロデューサー? アルガンが雪組プロデューサーに似てるのか。(カフェブレイクのゆみこちゃん談)
 何のためにこれを作らされているのか未だによくわからないのですが~感想画かなんかのつもりでやってます。PR文は確実に感想文になるね。ていうか単なるファンレター?(笑)

 公演の記念品を何で自分で作んなきゃならないの~と思ってて気がついた。
 芝居に出てくるミロワール、「公演の記念品なんだ」って言うから貰い物みたいに思ってたけど、あれはきっとみんなでお金出して買ったのね。マルキーズが手鏡をなくしたから(どこぞの酔っ払いを保護するのに忙しくて探しに戻れず、そのままなくなっちゃったに違いない)。でも、そういうこと何も言わずに無造作に渡すとこが、いいなあ。
 (いろいろ勝手に妄想できてほんと楽しい芝居だ)

 「Aquaの鏡」の最後の歌を口ずさんでいるつもりが、銀薔薇の歌になっちゃうのは何故なんだろう? 同じ甲斐先生だから?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。