星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mission accomplished!



 なんかバランス悪いのよね……恥ずかしいので、ちっちゃく載せときます。そうでもしなけりゃ、もう日の目を見ることもないでしょうから。
 あー肩凝った。
 おばちゃんには向かない作業だわ。目が疲れるし……。(ちなみに娘は、私もやりたーい!と言って100円ショップでデコシールを買って、携帯──おもちゃにしている旧機種──をあっという間にデコ電にしていました)
 この応募用紙って、なんで写真の貼り付け欄が横長なんだろう? ミロワールは縦長だから縦長の写真撮って無理矢理縦に貼って、応募用紙を縦に折って定型封筒に入れて送ったよ(何度も劇場行っているのに郵送するなんてばかですね) また私何か間違っているのかしら……?
 東京限定の公演菓子の箱が、ミロワールをしまうのにぴったりサイズです(笑)

 全ツとバウの振り分け出ましたねー。(木曜日に出せるならどうして月曜日に出さないんだろう、不思議だ)
 緒月君はまた別働隊なんですね~。でもテル君は緒月君がいたほうが心強いか。
 夏希さんはハマコさんいなくて大丈夫?(余計なお世話) 鬘の面倒みてくれるアミちゃんもいないし……。
 テル君以外のAQUA5メンバーはみんな行くのでよかった。
 メデューサの緒月君の役、ちぃちゃんが演ってくれないかしら……(もちろん女のままで)

 ラインナップの続きやら何やらいろいろ出てますね。

 大野先生大劇場デビューおめでとうございます!
 (これで雪組DCが大野先生という線は消えたな……そうそう思い通りにはならないって)
 併演のショーは藤井先生かー、今年はどうでも月組さんを観なくちゃ。
 そうそう、越乃リュウさんがタキちゃんの後、すぐに月組組長になるというのにはびっくり。

 宙組大劇場の景子先生作品、やっとタニさんにあった作品が観られそう。
 ウメちゃん、それまでには元気になって戻ってきてね。

 花組DCの演目を見て、「まとぶさん銀ちゃんかーいいんじゃない?」と思ってしまいました。まとぶさんは全ツだってば。ゆうひさんが花組というのがどうもピンときません。


 週末日比谷に行くから、今年はポケットカレンダー買えるかな……。
 使い道ないんだけどね(笑)
 例の、ハートに手書き文字入りのポケットスチールも、初日に勢いで買ったけど、これどうしよう?って感じです。
 東京公演の舞台写真ももう出ているとか……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。