星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



本日のアドリブ(3/1 11:00 JCB貸切)

 すみません、帰りの電車の中で、携帯からブログの管理画面にアクセスして、漢字変換機能がやけに重たいの我慢して全部打ったんですけど、セッションタイムアウトで消えました……どこを恨んだらいい? FC2かDかSHか?
 何か忘れちゃってたらごめんなさい。

 全体的に基本パターン(?)に戻ってました。
 でも夏希さんは頑張ってます。

■第3場 仮面舞踏会
 「選べるわけがない!」の後、がおり君、かわいく「ほかに女の人がいるのね?」

■第8場 公園(クレープ食べたくないか?)
 フィラント「クレープ? 食べたくないぞ。(ジョルジュにグイッと腕を引っ張られ)食べます」

■第9場 サーカス(クレアントにアトリエに誘う)
 ジョルジュ「あいつ、おかしなヤツでさ……」
 続きが聞きたーい。

■第10場 クレアントのアパート
 ミミの髪型は真ん中分け外はね。

■第12場 サーカス(ミロワール)
 ジョルジュ「さっきのミロワールっていうショー、僕も観に行きたいんだけど、誰かもう一回行かない?」
 ジョルジュ君……空気読もうよ……。(わかっててやってるなら立派)

 リュシールのはけ際「さすがジョルジュ!」

■第13場 パリの町並み(踊り子達に包囲されるアルセスト)
 初日と同じ(でも前より面白い)

■第14場 サーカス(誕生パーティ)
 神父さまの取り合い。ジョルジュ君、神父さまとアルセストの間に穏便に割り込む。アルセスト、ソッコー割り込み返す。ジョルジュがもう1回同じことをしようとしたところでアルガン登場。

■第18場 サーカス(ブーケトス)
 先週受け取ってた女の子(皿回しの上手側の子)の下手隣りのサーカス団員の男の子(誰だっけ?)がキャッチ、その子に渡してました。
 サーカス団員の女の子がいつまでたっても見分けがつかない理由がわかったんです……私服のときとステージ衣装着てるときと髪型が違うんだもん。

■ショー
 中詰の掛け声が「ジェーシービー!」
 「オーエムシー」のほうが掛け声っぽかったな。明日はWOWOWで再来週はセゾンカード・UCカードだけどどうするんだろう?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
