星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「君を愛してる/ミロワール」東京公演版舞台写真

 東京公演版と大劇場版で、かなりシーンかぶってて、私は東京公演版に流れてしまいました。
 今回はまだ4枚しか買ってないわあ(笑)
 シャンテのキャトルには見本がなかったので、全部チェックできたかわからないんですが……(そして一人写りは後回しなので、ほぼノーチェック)

 「Aquaの鏡」大劇場版は歌ってる写真で、踊ってるのは四つ切写真しかなかったけれど(いいんだけど、髪型が違う~と言って買わなかった)、踊ってるのが出たので即購入。(でもやっぱり四つ切のほうがきれいかも)
 お芝居、婚礼衣装のは大劇場版のを買うつもりだったけど、お姫様抱っこが出たんでそっちに。
 ショーの中詰、茶の衣装は、ゆみこちゃんと一緒に写ってるのが出たんで迷わずそれを買う。
 銀の衣装は、大劇場版のとなみちゃんと2人で踊ってるのと、ゆみこちゃんと3人写りのとで、どっちにしようか迷ってましたが、すんごいのが出ちゃったのでそれを衝動買い。(3人のも買おう……)

 あと、大劇場版のショーのデュエットダンスとお芝居でマルキーズを抱きしめてるのが欲しかったんだけど売り切れ。
 東京公演版は、お芝居の二人写りは少なめ? 兄弟ツーショットが欲しかったのに、なぜ第一場しかないのー?(大劇場版) そこはぜったいアトリエの取っ組み合いのを出すべきでしょ~。洗面器バトルもニューバージョンが出てましたけど(「マルキーズが襲われてる!」のところ)、いまいちだー。
 ショーは、黒燕尾を選ばねば。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
