星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



Cafe Break「彩吹真央」

 エリザの時はまともにレポしようとして3人目で挫折したので、軽く感想だけにしときます。

 「君を愛してる/ミロワール」初回はゆみこちゃんです。
 ジーンズに黒のブラウスとジャケットで、AQUA5のお衣装?と思ったけど違った。こっちのほうが素敵。脚長いな~。

 アルガンは、最初に台本を読んだときは「嫌な奴だな……」「これを演るのか……」と思ったとか。フランツの時も最初いやだったとか言ってませんでしたっけ? そこから始まって、役を自分のものにしていく過程が面白いなーと思います。今回は、身近にいる男性をお手本にということで、木村先生に「雪組のプロデューサーを見本にしてくれたらいいよ」と言われて、本物のプロデューサーを役作りの参考にしたそうです。
 最近とみに話題の(?)雪組プロデューサーは、「見た目はちょっと強面で、近寄りがたいイメージなんだけど、すごく宝塚を愛していて、仕事をバリバリやられる方」
 映像、螺旋階段下で立ち上がるとこがバッチリ。でもほんとは、その後のカットされてる部分が面白いんですよね。
 テーブルの上や棚にAQUA5のCDが飾ってありましたが、その話は出ませんでしたね。(ショーの映像流してるときの中井さんの「AQUA5が金色に!」には、ちょっとウケた)
 色紙のアルガンからイメージする言葉は「夢だけでは食っていけない……けど、ボクにだって夢はある」でした。

 銀薔薇のDVDは、ゆみこちゃんもよく観ているとか……元気が出るので、最近のバイブルDVDだそうです。
 (やっぱり買えばよかったか……歌は相変わらず聴いてますけど)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
