星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「君を愛してる/ミロワール」東京公演版舞台写真(その2)

 「Aquaの鏡」のは、夏希さんが組子を率いて踊ってる全体写真もありました。これに気づいてたら一人写りのは買わなか……いやいやいや。
 1階席から観る黒燕尾の群舞に感動して、大階段の全体写真を買いました。
 黒燕尾の一人写りはアップにしすぎなので(それも素敵ですが)、大劇場版にしました。
 あとはこないだ書いてた大劇場版3枚。
 マルキーズを抱きしめてるやつ。夏希さんは手が大きくて、いいです。
 ショーの中詰の3人写りは、構図も表情もいいけど、ゆみこちゃんがぼけぼけですね……。
 デュエットダンスは、サイトの見本見て勝手に手を合わせてるとこかと思ってたけど、手を取ったとこでした。でもこの写真、ふたりでやわらかい表情で手を見ているのがすごく好き。

 これで10枚。
 「フェンシングの心得」の一人写りも買ったつもりでいたのに、一回戻してそのままだったみたい。
 あとショーのプロローグとメデューサの一人写りもいいかな~と思ったけど……。

 ……その3もあるらしい。
 (うっかりすると他の人の写真にまで手を出しそうなのでそれだけ気をつけよう。ものすごいかわいいアルセストとか、シャルルとリュシールのサーカス魂ツーショットとか、アルガンとレイチェルの結婚することだねツーショットとか)

 劇場側キャトル、私の目の前でエリオット君のポケカレが売り切れました。いえ、買おうとしてないですけど。買っとけばよかったかなーとちょっと思っちゃいました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
