星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人からのラブレター

 なんか疲れた……ので、巷で流行っているらしい「宝塚歌劇団スターからのラブレター」をやってみました。
 これは元気出ますね~。

 最初にハンドル入れたら、「七帆ひかる」君からもらえました。今は「彩海早矢」君とつき合ってるんだって。ちょっといい気分(←ばか。笑)

 いちばん笑ったのは、本名フルネーム。
 

「未涼亜希、彩吹真央ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!」


 誰だ?と思ったら。
 

「お願いだ・・・
  大和悠河を好きになってください。」


 まあ……ねえ…………私の好みをよくご存じで(笑)

 その後、本名をいろいろアレンジして入れてみました。
 最後にハンドルをカタカナで入れたら、来たわ~!
 

「3年前くらいに付き合っていた水夏希です。」


 (どうでもいいけど、「ちゃん付け」で呼ばれるのは、イマイチだと思うんだわ)
 

「今は明日海りおと付き合ってるって、未涼亜希に聞いた。」


 どんだけ若いのに乗り換えてんのよ!
 

「栄屋さんで待ってる、ずっと待ってるから。」


 さすがヅカオタ……!

 あー面白かった。

Comment

NoTitle 

ご無沙汰しています!私もいろいろ試してみましたが、面白かったです。私も夏希さんがでました(笑い)でも、悲しいかな顔と名前が一致しないジェンヌさんが多くてv-356また劇場に行こう!と思っています。・・・その前に時間とチケット代作らないと(苦笑)それではまたお邪魔します。
  • posted by 彩歌 
  • URL 
  • 2008.03/08 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

お久しぶりです~。
OGバージョンもあったのですが、最近退団された方中心なのであの方からはもらえませんでしたね(笑)
今年の「再会」の日程、出ましたね。

雪組はまだまだ公演中ですのでぜひ! でも3月って忙しいですよねー。
(全ツベルばらはどうなさいますか……?)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/09 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。