星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


この瞳なげかける ただそれだけで

 かなり放置したベランダの鉢植えの世話などしていたら……。
 頭の中流れてるこの歌は何?
 ちょっと待て、私。歌詞全部憶えてるのか?と思って……最初からなぞろうとしたら消えてしまいましたが。
 そろそろ完全降伏ですか。
 メデューサに。
 (夏希さんはすごいなあ)
 (この役名なんとかなんない~っ?) 


 前に、東京公演中は平日に入りに行きたいという誘惑と戦わなければなりませんと書きましたが、その必要はほとんどなかったですね。2月の終わりから幼稚園の行事やら、午前保育やらで、実際に行くことが可能な日はほとんどなかったですから。あさってから午前保育なので、明日行けたら行こうと考えていたのですが(お茶会の前に免疫つけとこうかと思って……笑)、幼稚園に子ども送ってからでは間に合わない時間でした……。
 休演日明けは、早く入るんですね。そういうとこ、ちゃんとしてるなあと思います(まあ私が思ってる通りかどうかはわかんないけど)
 本当は昨日行けたらよかったんだけど。旦那がいたんだから、いっそ、夜の部のゆみこちゃんとのコラボ総見に行きたかったな~。が、チャンスのある時に動けるようになっていないというのが、もう、ダメですね。
 今日はピラティスに行って来ました。また幼稚園始まるまでしばらくヨガもピラティスも行けないので、家でやらないと。

 そして、公演が始まってからほとんど仕事してないような気がするのも、感想書くのが追いつかなくなってきている気がするのも、気のせいではない……もっと頑張れ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
