星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神が降りたかもしれない。

 オスカルの婿選びの舞踏会でのジェローデルを想像してニヤニヤ笑いが止まらない……いや~あの場面のジェローデルは微妙だよね~桂ちゃん相手に「あなたは薔薇の花びらを食べるのですか?」(以下略)とかやっちゃうのか……あっはっは。
 最後のとこ、どう処理するのん? 舞台でできることとできないことがあるじゃん。エル・アルコンみたいな心の声放送はやーよ。
 ああ、肝心なとこ詰めが甘いっつーか空回ってる感じが……夏希さんにはまる。(失礼な)

 萬さんジャルジェ将軍と夏希さんジェローデルと桂ちゃんオスカルで、私選定のいちばん笑えるシーンも観られるわ~やーん楽しみ。→こちら参照

 ゆみこちゃんのアンドレでショコラぶっかけシーンが観られないのが、かえすがえすも残念……。


 ……私はベルばらを何だと思ってるんでしょうかね。
 いや、やっぱり面白くなくちゃいけないのよ!
 ベルばらは面白いのよ! ほんとは!


 「わたしの屍をこえてゆけ!」はどうしても、夏希さんがオスカルだと思ってしまうんですよね……。
 「わたしの屍をこえてゆけ」の場面とずっと言っていますが、それはオスカルのセリフなので、「わがシルフィード」の場面と言いましょうか?
 ここで1曲歌っちゃうんだろうな……。
 あそこ、馬に乗ってないと、カッコつかないよな……(笑)


 きっと、また恐ろしいツギハギの仕方をして、余計なセリフを付け加え、大事なセリフを削るんでしょうね、と思っておかないと……なんか……私が期待したものが観られるのかもしれない、と思って、どんどん楽しみになってしまいます。(その思い込みが死を招く)
 雪組編にアランが出てこないのも、アランのエピソードは「アラン編」で描くからなのね、と思えばそれも楽しみ。(雪組編は中途半端になるけどな)
 それだったら、ベルナール編→アラン編→ジェローデル編の順番で上演しないと、話が通じない気もしますけど……そもそも1本しか観ない人だっているだろうに、ちゃんと話通るんだろうか?(あんた誰が脚本書くかまた忘れてるだろ)

 3部作全編でアンドレが無視されてたら面白いよね。
 ……いえあの。たぶん「アラン編」に出るでしょうね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。