星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


saita 4月号

 君島さんが案内する「初めての体験!タカラヅカ」に夏希さんとウメちゃんのインタビュー記事が1ページずつ。
 とりあえず夏希さんのところだけ、立ち読みしました。ほかに気になる記事もあったのですが、持って歩くのが嫌だったので……。(買ったら修正するかも、です)

 あんまり憶えていないのですが、お洋服はライトグレーのシャツブラウスの上にベージュ系のカシュクール(?)襟ぐりが大きく開いたニット、長いネックレスを何本も重ねてました。前髪はほとんどあげて、少しだけ下ろしてます。やっぱりすごく短い。

 インタビューの内容で印象に残ったところは、
 「宝塚は劇場で観てください」ってことと(これはいつも言ってますね)、
 「身近な男性を連れてきてください」ってこと(一応その予定にしてなってます。ほんと、夏希さんのいうことならよくきくんだわ、私って)。

 言葉は全然ちがいますが、こんな話してました。
  • 初めての方は、劇場に観に来ていただいたら、お化粧や衣装なども、それまで宝塚にもっていたイメージとは違う、と思っていただけると思う。

  • (これは本当にそうだと思いますし、初めての人には後ろの席から観せたほうがいいと思います。昔初めて観た友達が、「お化粧きれいーっ、お人形さんみたい(←娘役さんのこと)」って感動してました)
  • ビデオには映らない劇場の空気を感じてほしい。

  • (ビデオがもっと大きな画面とかマルチアングルとか3Dとかにならないかな……と時々思うのですが、たとえそうなっても、劇場の空気感は残せないのかもしれませんね)
  • 黒燕尾はごまかしがきかない。常にどうしたら美しく見えるかというのを考えているので、結婚式などで燕尾服を着ている男の人を見ると、『ここもうちょっと締めたほうが……』とか言いたくなる。

  • (なんて夏希さんな発言)
  • 男の方も観に来ていただいて、男役のかっこよさを「逆輸入」してください。

  • (旦那はどうかなあ……息子に見せて、これからかっこよくしようかなあ……笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
