星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


お茶会の帰りです

 お茶会楽しかったです。
 ツボったところ少しだけ、携帯から送っておきます。

*最近一番笑ったこと。今日3時半の公演で、緒月さんがアトリエの場面で分け目を変えたら、弟じゃなくなってしまった。
 (緒月君の髪はそんな変だとは思わなかったんですが、ジョルジュがクッションに座ったとき、やけに笑ってるなあと思ったんですよ)

*ミロワールの衣装合わせの時、金と銀両方?総スパン?とちょっと引いた。舞台では、宝塚マジックで、お客様に喜んで頂いてますけれども。黒燕尾を着ると落ち着く。黒燕尾のタイにもキラキラした飾りが下がっていたのを取ってもらった。
 (よかった、趣味が同じで。笑)
 (大劇場で初めて観た時、終演後にロビーで「金の総スパン似合わないわ」と言い放った私ですが、今日は、夏希さん衣装よりキラキラしてる、と思いました、本当の話)

*GRAPHのスペシャルピンナップの姿勢はすっごいつらかったんですから!やってみてください。
 (そうなんだ、夏希さんでもつらいんだ。笑)

*ジェローデルの舞台用の鬘は特注していて、色が少し変わる。
 (そうこなくっちゃ!期待しちゃおっかな~)

 握手会では、今日はエリザの時よりにこやかというか、フレンドリーな感じだなー役に影響されるのかなーと思っていたのですが、間近で見たらやっぱりこの世のものとは思われませんでした、あの眼。(それでやっぱり眼の周りのメイクもキラキラしてました)
 今日はちゃんとひとこと言えたので(たぶん。答えてくれましたから聞こえたんだと思います……笑)、私としては、目標クリアできたのが嬉しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
