星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


本日のアドリブ(3/16 15:30 セゾンカード・UCカード貸切)

 アドリブというか、間を埋める細かいセリフはますます増えてるし、いろんなとこでいろんなことやってるんですが、最初からアドリブが入っていたところだけ、とりあえず。

 お芝居で笑いすぎて、その後お茶会行って、いつも以上に記憶があやふや。

■開演前挨拶
 飛鳥組長のご挨拶がありました。じゃあ終演後の挨拶もあるの?と期待したのですが、それはありませんでした。

■第3場 仮面舞踏会
 「選べるわけがない!」の後のがおり君、胸を突き出して自分の身体に手を這わせ、「とろけちゃったじゃな~い」。
 ちょっと見ない間にすんごいことになってんのねー。下手から観てるせいかなー、ジョルジュ君は袖幕ぎりぎりまで追いつめられてた気がする。
 その後、マダムにわにわが投げキスとウインク(たぶん)を浴びせて、ボロボロ。

■第6場 教会(入口)(教会から帰るマルキーズたち)
 マルキーズ「次は何作ろうかなー」

■第8場 公園(クレープ食べたくないか?)
 フィラント、引きずって行かれながら「クレープ? 食べたくないぞ!(ジョルジュにキッとにらまれ)食べます」
 買ってきたクレープを二人してのぞきこみ、どれが何、とかやってました。

■第9場 サーカス(クレアントにアトリエに誘う)
 ジョルジュ「いろんな面白いものがあるんだ」
 マルキーズ「ほんとう?」

■第10場 クレアントのアパート
 ミミの髪型は真ん中分けで自然に下ろして、後ろはちょっと外はね。(リサリサ髪切った?)

■第12場 サーカス(ミロワール)
 ジョルジュ「さっきのミロワールっていうショーだけど、今日観に行こうと思って調べたら、セゾンとUCカードの人だけって……」

 リュシールのはけ際「さっすがジョルジュ! ありがと! うふふ」
 あ~可愛い~。

■第13場 パリの町並み(踊り子達に包囲されるアルセスト)
 アルセスト「(げらげら笑いながら)やめてってば! ほんとにだめなんだってば!……(色っぽく)あ~ん」
 激しいなー。
 ヒメちゃんが前髪全部上げてました。それも可愛い~。

■第14場 サーカス(誕生パーティ)
 神父さまの取り合い。ジョルジュはフィラントに軽く突き飛ばされ、フィラントとアルセストが神父さまの手を取る。ジョルジュは神父様の肩越しに話しかけ、けっこう和気藹々。話しながらジョルジュがアルセストの前に出たところでアルガン登場。

■第18場 サーカス(ブーケトス)
 人が重なっていてちょっと見えにくかったんですが、ドビルパン氏がキャッチ、奥さんに渡して抱き合ってたようです。

■ショー
 中詰の掛け声は、みんなで「セゾン!」と言った後、夏希さんひとりで「UC!」

Comment

NoTitle 

お芝居最後のブーケトスは、一樹さんがキャッチし損ねて落としてしまわれたんです。
それを拾ったのが誰だかちょっと自信ないですが、確か桂ちゃんだったような…。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2008.03/17 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

補足説明ありがとうございます♪
なんか、ドビルパン夫妻の周りに人が集まる感じになりましたよね。落としちゃったからだったんですね~。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
