星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


水夏希Tea Party 「君を愛してる/ミロワール」東京公演(3/3)

 最後です。

 【2008/03/19記】

抽選会

 GRAPH3月号のスペシャルピンナップのお話は、抽選会のプレゼントの中にそれにサインしたものがあったので、そこで出ました。「これこれ、ものっすごい大変だったんですよ!」って。あれ欲しかったー(笑)
 プレゼントにミロワールも2枚あって、水さん監修デザインのデコがしてあったと思うんですけど、誰が作ったんだろうと思いました(笑)
 (そういや、LOVE MISSION2の結果って発表されませんねえ。公演終わっちゃうじゃん)

今後の予定

 「今回は東京公演が長い!(笑) 大劇場が短かった分長いんですけれども、最初にもお話しました通り、本当に毎日新しい発見があって、今日の楽しみを探しながら、公演しています。セリフや歌に教えられることも多いので、ジョルジュか水夏希かわからないくらい、みんながサーカス団員なんじゃないかってくらいまでやっていこうと思います」
 「ショーのほうも……今日サプライズで振付の御織先生が観にいらしてたんですけど、ダメ出しが、山ほど。残念ながら褒めては頂けなかったですけれども、あと2週間、ブラッシュアップしていきたいと思います」
 今日の3時半の部の黒燕尾、涙出そうになるほどでしたけど、あれでもだめ? 先生厳しいなあー。(と思いましたけれど、それが午前の部のダメ出しの結果、とも考えられる?)

 「東京公演が終わると、ちょっとお休みがあるんですけれども、お休みの間は、AQUA5の活動を再開したいなと思っています……予定は未定なんですけど、でも一応、まだ活動する予定、です。」
 それは……嬉しいですけど……休みがないってことでは……? 学校が休みの間に部活やる学生じゃあるまいし……。
 休みがなくても全然平気なほど好きな仕事をしているのはうらやましいけれど、生身の人間なんだから身体は心配です。
 でも、夏希さんなんて、仕事しないでずっといると機嫌悪くなりそーだなー(笑)

 「全国ツアーですけれども、また北海道に行くかと思うと長崎まで行ってしまうという、本当に全国回ります。全国ツアーも4年目ですからね、お手の物ですので、頑張ります」

 「その後、大劇場公演です。『ソロモンの指輪/マリポーサの花』、これどうなるんでしょうねー。ショー30分、芝居2時間」
 ムラのお茶会の後、「ショーが30分」という情報はネットを駆けめぐったので皆さんご存じかと思ってたんですけれど、すごいざわめいてましたね。
 「新しい企画で、正塚先生も新しいことにチャレンジ、ということで……荻田先生のショーは、難しいか宝塚らしいかどっちかかなと思ってるんですけれども……ソロモンの指輪?難しいかな……。お二人とも宝塚をすごく愛していらして、生徒のことよく見てくださるので、新しい作品に出会えるのがすごく楽しみです」

 「今出ている雪組の予定はそこまでだと思いますけれども、未来優希さんが初めての組長を務める、凰稀かなめさん主演のバウ・ワークショップ、ボニー&クライドのほうも、よろしくお願い致します」
 いつも別働隊の宣伝を欠かさない夏希さん。去年の秋は、その言葉に従って轟コンまで全部観ましたが、さすがにバウまでは参れません……観たいのはやまやまなんですが。

 「11月16日まで予定が決まっておりますので、皆様スケジュールを検討していただいて、宝塚だけを(笑)観ていただきたいと……できれば雪組だけを、と言いたいところなんですけれども、心を広くもって……宝塚はひとつですから、いろんな宝塚を観ていただきたいと思います」
 この発言は冗談にしてもちょっと意外だったのですが……なんていうか、夏希さんが、「雪組」が自分の組だと、心の底から思えているんだなあと、自分の組に誇りと自信を持っているんだなあと思いました。やっぱりトップさんは、自分の組がいちばん!でなきゃね。
 言われなくても、公演日程ぶつかってたら雪組しか観られやしません。「舞姫」も結局行けないし、「赤と黒」だって行けるかどうか……。あ~コムちゃんの「トライアンフ・オブ・ラヴ」行きたい……(夏希さんは行くんでしょーよ)


 最後のご挨拶では、
 「本当に皆様のあたたかい拍手と、笑顔が……私目がいいのでね、よく見えますので、それに勇気を頂いて、千秋楽まで頑張りたいと思います。お芝居のほうと向き合えるのは、本当にあと2週間、ショーのほうはまだ続きますけれども、また新しい気持ちで作りたいと思いますので、あと2週間の雪組の成長ぶりを見届けていただきたいと思います」
 というようなことを話してらっしゃいました。
 あと2週間か~あと4回か5回観るんですけど……どこまですばらしくなるのか、本当に楽しみですね。

Comment

NoTitle 

詳しいレポありがとうございました!相変わらず楽しそうな
お茶会ですね♪いつか行ってみたいです。
  • posted by 飛鳥 
  • URL 
  • 2008.03/21 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
はい、綺麗だし面白いし、居心地いいし、最高ですよ♪
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/21 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもレポありがとうございます。
詳しいレポで読んでいる私達はたのしいですがValancy@管理人さんはたいへんでしょ?
でもいつも楽しみにしているのでこれからもよろしくお願いします。
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2008.03/21 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

水さんのファンになったばかりの頃には、お茶会なんて行けなくて、よそさまのブログで詳し~いレポを読んで行った気分にさせてもらっていました。それを書いてくださった方々うちの幾人かは、今はもうネット上にはいらっしゃいません。だから代わりに……は、なれませんが、何かの足しにはなるかと……。

なんて、殊勝なこと言ってますが、今ヒマなんです(笑)
そしてこれは自分のためでもあります。好きなことすらやり通せない根性ナシなので、見ていてくださる人がいるのは本当に有り難いのです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/23 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
