星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君を愛してる/ミロワール」東京公演版舞台写真(その3)

 今の公演の舞台写真をスキャンしてスクリーンセーバーにしているんですが、10枚中黒燕尾3枚、Aqua2枚、銀の総スパン2枚って……同じとこばっかりじゃん。
 ……ということで昨日また4枚追加。

 なんでこう、舞台写真買うのが好きなんだろう?と考えたのですが、たぶん今みたいに舞台映像がなかった頃についた癖なんだと思います。だから、全部の場面をまんべんなく買いたいという衝動にかられるんですよね~。今は枚数多くて、選ぶのも楽しいので、大人買いはしませんが。
 一人写りの写真はわりとどーでもいい人なので、後回しにした結果、最後は一人写りばかり。

 芝居は好きな衣装のとこだけ(笑)
 フェンシングの場面は、踊ってるからという理由で東京版にしましたが、大劇場版のほうがかっこよかったかもね~?(後ろにリュシールが映り込んでるし)
 主題歌銀橋ソロは、東京版の表情のほうが好き。

 ショーはプロローグとメデューサ買って、結局全場面買ってんじゃんか……。
 両方東京版。
 プロローグは、髪立ってて気合い入ってていいんですよ。あと延ばした手がね。
 メデューサは最初の銀橋かな? 何がいいって、顔の右側から撮ってるからLEDのコードが見えないのがいい。光り物を仕込むなら、やっぱりコードは見えちゃいけないんだ、と思いました。ついてる位置も正確だし。あと左手。(手フェチ……笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。