星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日11時の部お芝居終了

 昨日は結局……という話は置いといて、今日は旦那連れで観劇です。

 午前の部だからかあんまりテンション高くなく丁寧に演っている感じで、このくらいのほうが私は話に集中しやすかったですが(先週笑いすぎ)、客席は今まで観た中で一番静かでした。

 ジョルジュ君は前半、けっこう弱ってる感じ(のわりにワイルドホースではヘラヘラしてたけど)、後半は普通……いつも通り(笑)
 お茶会の記事で「死んじゃうかも」は100%笑いが来ると書いたら、外してくれました。何事も絶対はないってことで(笑) ちょっとは笑ってる人いましたが、なんか、声小さすぎて聞き取ってもらえなかったみたいで。
 立ち回りがとってもよくて、洗面器バトルは絶妙なタイミングで、受けてたし、フェンシングもかっこよかったです。(うちの旦那も褒めてた)

 夏希さんは声戻りましたね。

 アルガンは先週あたりから演技を変えたような気がします。今の好きですね。ニヤニヤしててすごいヤな感じ。でもラストはかっこいい……。今日こそ「サーカス魂」で花道のアルガンチームを観ようと思ったのにまた忘れました。4回連続、歌い終わってから「あ、いたの」状態……。

 ミロワールのアドリブで、「今日は日本から有名な俳優が観に来てるって聞いたけど」と言ってましたが、誰か来てたのかな?わかんなかったですけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。