星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアドリブ(3/27 13:30 OMC貸切)

 最初のうち、ちょっとセリフ噛みそうになる人とか、羽根扇を落としちゃう踊り子ちゃんとかいて、休演日明けっぽいかなーと思いましたが、どんどんテンション上がっていきましたね。アドリブ自体はノーマルパターンかな。

■第3場 仮面舞踏会
 がおり君、この前1階上手で見たときはもっと可愛かったのに、今日はなんか目がこわいぞ……と思ったら、「慰謝料払いなさいよ!」。(そーいう方向に話が進んでいるわけ……?笑)
 今日は最初がよく聞こえたんですが、周囲の笑い声で(というか自分が笑っちゃって)続きが聞き取れませんでした。「現金で3億」とか言ってた? ここのアドリブどんどん長くなるよね。
 ジョルジュ弱り果てる。(身に覚えあるんだ?)
 フィラントに目ですがってた。にわにわがなんだか同情的だった。

【追記】
 Wir lieben Wasser!さまの情報から考えると……。
 がおり君は、「現金それともカード?」って言ってたのですね。(どーゆー耳してんだ?>私)(わかんない。3本指立ててたのかもしれない)
 ジョルジュ「OMCカードで……」(これがミソじゃないのよ)(やっぱり払うんだな?)
 いや、でも、貸切ネタ抜きでも十分面白かったです。

■第5場 レビュウ小屋「ワイルド・ホース」
 「シャンパンでも飲みながら見てろって」と言うフィラントにつっかかるジョルジュ。「あのな……」
 おんなじだ。でも袖に引っ込みながら、あと二言くらいなんか訴えてた。

■第6場 教会(入口)(教会から帰るマルキーズたち)
 マルキーズ「ねえ、次は何作ろうか?」

■第8場 公園(クレープ食べたくないか?)
 フィラント「クレープ? 食べたくないぞ。(ジョルジュにキッとにらまれ)食べます」

■第9場 サーカス(クレアントにアトリエに誘う)
 ジョルジュ「そうなんだ」
 マルキーズ「そうなの!」
 なんか可愛いぞー。

■第10場 クレアントのアパート
 ミミの髪型は真ん中分けで外はね。サイドのレイヤー部分も全部くりんと巻き上がってて可愛い。

■第12場 サーカス(ミロワール)
 ジョルジュ「さっきのミロワールっていうショーさ、OMCカード持ってると観に行けるらしいんだけど……」

 おたまフェンシングの後、ジョルジュ、鍋に触った手にフーフー息を吹きかける(そんなことしてもだめだろ……笑)
 マルキーズ、副団長に「熱いわよ」と言われて鍋に触ってみて、キャーって感じで耳たぶをつまみながら袖に駆け込む。

 リュシールのはけ際「ありがとジョルジュ! やったー!」

■第13場 パリの町並み(踊り子達に包囲されるアルセスト)
 アルセスト「いやん。ああん。もう……好きにして」
 ほんとに後ろからくすぐられてるのを確認。

■第14場 サーカス(誕生パーティ)
 神父さまの取り合い。出遅れたジョルジュは神父さまの肩越しに一生懸命話しかける。

■第18場 サーカス(ブーケトス)
 上手に来たら絶対レイチェルが取るんだから、こっちに投げて~と念じていたら、来た!
 レイチェルが前に飛びだしてキャッチ。みんなに拍手で祝福され、ブーケを掲げてアルガンにアピールすると、アルガンも笑って拍手してくれました。すっごい嬉しそうだったー。
 ああ、しあわせ。

■ショー
 貸切だということをすっかり忘れていて、中詰の掛け声で「オーエムシー!」と言われてびっくり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。