星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽の出

 3時半の部が始まる前に雨がパラつき始め、終演後には本降りに。(買ったばかりの水会合羽が早速役に立っちゃったなーと。待ってる間寒くて眠くて立ったまま気を失いそうでした)

 20:10頃はふりちゃん、20:20頃よっこさんが袴姿で出て来られました。綺麗でした。卒業する人ってなんであんなに綺麗なんでしょうね。
 それからしばらくして生徒さんがどんどん出て来ました。皆さん晴れやかなお顔でした。ひろみちゃんとシナちゃんが相合い傘で出て来て、きゃーっと声が上がってました。

 夏希さんは21:00頃出られました。朝と同じ服装ですが、帽子もサングラスもなしできれいにお化粧して、春らしい色の傘をさして笑顔で手を振っているので、すごい可愛かったです。舞台の上と同じ人とは思えませんねー……(私、初日と同じこと書いてる?笑)

 皆さん、大劇場から3ヵ月の間、本当にお疲れ様でした。

 はあ。終わっちゃいましたねー。とりあえず、携帯の待受をどうしようか……ヴィーナスフォートからほぼずっと「君を愛してる。……も観に来てね」だったので……。
 (まだ家に帰り着いてないので、アドリブレポはたぶん明日の朝くらいになります。挨拶はもう無理かも……)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。