星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


千秋楽 夏希さん挨拶

 レポじゃなくて感想です。
 もう断片的な印象しか思い出せません。
 (明日にはスカステでやるでしょう……きっと言葉は違ってます……)

  • よっこさんに組からのお花を渡した後、指で涙を拭う夏希さん。

  • 「お客様の笑顔と拍手に支えられ、共演者から学び、お客様に教えられた公演でした。あいにくの雨になってしまいましたが、桜が満開です。卒業の季節です。私も今日までの自分を卒業したいと思います」と常に学び続ける夏希さん。

  • (私もご一緒に卒業したいところですが、なんかいろいろ残っているのですよね……笑)
  • 卒業するお二人、組替えになるお二人が、これからは客席から、新しい形で雪組を応援してくれるのを楽しみにしたいと、何に対しても前向きな夏希さん。

  • 大劇場の千秋楽では、この公演で感じたことを熱く語りたいと言っていた夏希さんが今は「言葉では言い尽くせない」と言い、「皆様の心に届く雪組でありたい」と。


  • (カーテンコールは3回? 2階席は2回目でセンターブロックがスタンディングオベーション、3回目で全席スタンディング)
  • 組替えになる圭子さんとせーこちゃんをセンターに呼び、「宝塚はひとつだから。経験者は語ります!」とせーこちゃんを笑顔で励ます夏希さん。

  • 自分のマイクでよっこさんとはふりちゃんにひとこと言わせる夏希さん。

 だから私は夏希さんが大好きなんだ。

 最後のカーテンコールで、「『拍手がないと生きていけない』」と言った後、「雪組公演はしばらくありませんので、英気を養っていただいて」、また熱い拍手を送ってくださいみたいなこと言ってましたけど、それは逆です。
 公演中に十分英気を養わせて頂いたので、私はこれからめいっぱい働きます(そしてチケ代を稼ぐの……あ「英気」ってそういうこと?)。
 出演者の皆さまはお疲れも頂点だと思いますので、しっかりお休みなさってください。

 AQUA5の活動は、ほどほどにしてくださいますように。
 それがお互いのためです(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
