星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Break「未来優希」

 今週はハマコさんです。
 「春なのでイエロー」ということで、ジーンズに鮮やかな黄色のジャケットで登場。

 レオン神父は52才くらいで、ジョルジュのお父さんより少し若いという設定(今回、年齢設定が細かい~)。ハマコさんとしては、家を継いでいるお兄さんがジョルジュのお父さんと学友で、レオン神父は末っ子ということにしているそうです。
 中井さん、ちょっとネタバレを気にしながら話していましたけど、もう公演終わってますし……結局ダイジェスト映像でぜーんぶ流れてしまいました。
 神父さまの演技は最初から安定していると思っていたけれど、ラスト前の教会の場面とか、やっぱり違いましたね。
 ラストシーンで神父さまの後ろにいろんな人の顔が映り込んでいるのが面白いです。

 「愛について」はオープニングで流れました。最初は、聖職者のように朗々と歌うのがいいのか、みんなに語りかけるように歌うのがいいのか迷ったけれど、そういうことを決めないで、そのときの空気を感じて歌えばいいんだと思うようになったそうです。
 「きれいに歌おうとか、みんなに気持ちを伝えようとか考えると、それが邪念になるような気がして……」、何も考えないで歌っているので、今日よかったね、とか言われてもどういうふうに歌ったかおぼえていないのだそうです。なんか、本当に神の言葉を伝える域に近いところまで到達していたんだな……と思いました。

 お芝居で髪をロマンスグレーにしているので、休憩中に白髪の部分を洗い落として、メイクも若く直さないといけないので、けっこう大変だったそうで、開演5分前になっても髪まだやってない~ということもあったとか。

 色紙の言葉は「愛は与えるもの by レオン」でした。

 副組長就任のお話もちょっと出ました。「変わらずバカはしつつも、責任のあるところはちゃんとしなくてはならないなと思っています」
 そうだ……今日からハマコさんが副組長なんですね。持ち前のパワーと明るさで雪組を支えていってくださることと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。