星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


3月25日~31日 拍手お返事

 たくさんの拍手ありがとうございました。
 3月30日は、9:30~13:45頃に断続的に障害が発生していたそうで、前楽の休憩中に携帯から送った記事がアップされなかったのもそのせいのようです。閲覧できなかった方、申し訳ありませんでした。
 そのこととは関係ありませんが、29日にアップできなかった記事2本アップしました。

 3月31日に9万ヒットを超えました。ありがとうございます。

>「げ。」
●25日 まゆさん ~「運動会で走って、そのまま市川へなだれ込む。」~
 うちの小学校の運動会、父母はな~んにもすることないんです。それはいいんですけど、去年みたいに雨でグラウンドがぬかるんだまま決行なんてされると、終了時間が読めないんですよね~。
●26日 さきままさん 「・・うちの子の小学校も今年から運動会は6月に行う旨のお達しが・・」~
 最近は春に運動会をやる小学校って多いようですね……梅雨入り前に行うとするとやはり……?

>「誕生日おめでとう~♪」
●27日 でこかっぱさん
 シメさん、近頃はスカステでもお姿を見せててくださるので嬉しいですね♪

>「ドキドキ。」
●27日 takeママさん
 DVDは結局まだ見てないので、遅れても実害(笑)ないんですが、やっぱり発売日に来てほしいですね。
 今回の公演は最後列と最前列で観ましたが、同じくらい楽しかったです。同じように、ではありませんが(笑)

>「雪組東京公演 千秋楽おめでとうございます」
●30日 09:45の方 「楽しみましょう。また当分お会いできないので」
 本当に。十二分に楽しませて頂きました。これできっと2カ月くらい我慢できると……できるといいなあ。

>「千秋楽 夏希さん挨拶」
●31日 17:26の方 ~「東宝は観劇できなくてもこちらのプログで水さんのお姿が見えるようでした。」~
 そう言って頂けると、本当に嬉しいです。お付き合い頂きありがとうございました。(まだ続きます……笑)

>「LOVE MISSION2 受賞作品公開」
●31日 21:45の方 「特設サイト」~「まだ見ることができましたよ。」
 ありがとうございます! 中身まだ残ってるだろうなとは思ったのですが、探す気力がなくて……お陰様で、自分ところの記事の中にリンクがあるということに気がつきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
