星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



あっちの部屋にいます。

 エイプリル・フールも過ぎたところで……。
 ちょっと消えます。
 実質的には2年以上放置され、蜘蛛の巣だらけになっているであろう〈星空の道〉本館のほうにいます。
 Howl's Moving Castle シリーズ第3作 House of Many Waysが5月か6月に出版される予定ですので、それまでに本館を整理しようと思っています。今できなかったらもうできないでしょうし……全ツまでにどうにか目処をつけるつもりでいます。

 千秋楽のニュースの記事でうつくしくフィニッシュできるとよかったのですが、なんか書きかけの感想が大量に転がってるんですよねえ。それもぼちぼちアップしたいと思いますが、観劇日付でアップしますので、見かけ上は更新が止まると思います。
 何か動きがあったら反応しに出てくると思いますので、どれだけ消えていられるか、はなはだ疑問ですが……。
 今わかっている夏希さん関係の予定としては、スカステの番組2本ですが、スカステトークはレポできたためしがないので、今回もスルーします。
*スカイ・ステージ・トーク5周年DX「麻実れい・水夏希」 初回放送:4/7 23:00
*「Bi-dan」#2 水夏希 meets Asami Kiyokawa 初回放送:5/6 23:00

 星組さんの「赤と黒」は、チケットもないし、これ以上家を空けられないので諦めました。春休み中じゃなかったらねえ……。4月は地道に働きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
