星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組全ツ休演者

 市川・相模大野とも一般前売で撃沈されましたが、そんなことは、どうでもいい。

 にわさんが、全ツ全日程休演と発表されました。
 ものすごく残念です。
 理由は例によって、「体調不良」とだけしか……どうなさったんでしょう? 心配ですね。
 いずれにしても、身体を治すことだけ考えて、ゆっくり休んでくださいますように……。

 替わりに彩夏涼さんが全ツメンバーに入るとのことですが、配役は未定だそうです。集合日に発表でしょうか。


 このみちゃんもどうしているのかなあ。
 大劇場公演では、雪組全員が揃って元気な姿を見せてくださるよう願っています。

Comment

NoTitle 

行って参りましたvv ミーマイ!
久しぶりの大劇場 楽しかったです。
初演と再演と今回と観て思ったのが
それぞれ同じセリフ回しでも違った間の取り方が
あるんだなぁというのが印象的でした。
アサコさんのビルはやっぱはまり役でした!
アドリブがたくさんあって ほんとコメディ向きの方だなぁと・・
ミホコさんの「一度ハートを失ったら」と「顎で受けなさい」は最高でした。
たきさんの「ヘァォードの歌」とエトワール 素晴らしかったです。
ご先祖様の場面・・・ここに13年前は水さんが出てたんだなぁとしみじみ思って観てました。
客席降りは2階席なので残念だなと思ってたら、
2階の通路にまで来てくださって・・・
そういえば、NOW ONで初舞台生が2階に行くって言ってたなぁと・・・
通路から2列目だったので、間近で観れて感激でしたvv
(同時にSS席ってこんな感じ?とも・・・)
あれって2階でもS席の方たちは後ろを振り向かないと
観れないんだ・・・1階ばかり観ていて気がついていない方もいるかも?って感じでした・・・

次は待ちに待った水さんジェローデル・・・ですが
せっかくゲットしたチケット・・・
娘の学校の関係で行けなくなってしまったんです(TT)
とりあえずヤ○オクでお譲りして、
次の日のをゲットしようと頑張っているんですが・・・
とっても競争率が高くて・・・さすがプレミアチケットですね・・・・
なかなか思うようにいかなくて・・・
とっても残念です・・・
でもギリギリまでなんとか諦めず頑張ってみます・・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

ごぶさたして申し訳ありませんでした。
ミーマイ感想、ありがとうございます。
映像を見た限りではタキちゃんが予想以上によくって、早く生で観たいです。
私も2階席しかとれなくて……東宝では2階には来てくれないでしょうけれど、楽しめるだけ楽しみます(^^)
DVD-BOXも予約したので楽しみにしてます。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.05/17 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
