星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ「情報ライブ ミヤネ屋」

 瞳子ちゃん、夏希さん、まとぶさん出演の「情報ライブ ミヤネ屋」見ました。
 生出演だったんですね~。14:37くらいから12分間くらいの出演でした。
 最初に宝塚のトップスターとは?という簡単な解説があり、3人が10の質問にYesかNoかで答えるという構成でした。

 元気そうな顔が見られてよかったです。
 前髪伸びましたね!

 6つ目の質問「私生活でもトップスターを意識している」の答えが、夏希さんだけ「No」で、笑いながら、「いや、ふつうの人である部分を大切にしたいな、と思いまして」と答えていたのが、らしいな~と思いました。
 最後の質問「生まれ変わっても宝塚歌劇団に入りたい」は全員「No」でしたが、理由がそれぞれ違うのが面白かったですね。瞳子ちゃんは「違うことしたい。男に生まれて世界一周したい」。まとぶさんは「ふつうにスカートとかはいて歩いて、女性としての人生も経験してみたい」ということでしたが、夏希さんは「宝塚の舞台を客席から観てみたい、というのがすごくあります」
 きたきた~(笑)
 じゃあ、夏希さんの舞台が客席から観られて、私はほんとにしあわせね。

 「外伝ベルサイユのばら」シリーズのタイトル、日程等の告知がありましたが、内容の詳しい話にはならず……初日間近の夏希さんが、どんなふうになるんですか?と訊かれて、「なにもかも違いますね。音楽も踊りも装置も違うんですけれども、これは確かにベルばらだ、みたいな。今までマンガにあって、舞台化されていない部分ですとか、それぞれのキャラクターの新しいエピソードが盛り込まれています」と答えていました。

 これを聞いても、楽しみとも、心配とも、なんとも思わないのが不思議。
 まあ、ちょっと、頭を冷やす期間をおいただけのことはあったかな、と……(笑)
 東京新聞とえるこみまでは読んでたんですけど、それ以降の情報は知りません。
 来週にはスカステで稽古場の様子が観られるでしょうけれど、それでも平常心でいられると、いいなあー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。