星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



全ツ稽古場レポート@タカラヅカニュース(とりあえず版)

 いろいろすみません。
 どうしても今のうちにやっておきたいことがあるので、各方面に不義理をしつつ、作業を続けておりますが、気がつけば今週末には全ツの初日ではありませんか。
 そろそろほんとに情報集めないとやばいなあと思いつつ、お昼にスカステつけたら、ちょうど全ツの稽古場レポートが始まるところでした。なんてタイミングいいの。

 ……いちどきに大量の情報を入れられてちょっと混乱。(←何が新情報かもよくわかってない)
 夏希さんは、ジーンズに胸元開いた黒のシースルーで、髪も伸びて大変うるわしゅうございました。気合い入ったわー。

 とりあえず、メモっときます。

●ジェローデル編
*話はバスティーユ陥落前後からナポレオン時代まで。 (最初、外伝三部作合わせてかと思ったけどジェロ編だけでそこまで行くらしいですね)
*ジェローデルは「前半はオスカルLove」。前半はってどういうことよ!と思ったけれど、見どころは「一方通行の愛」だそうです。「みんな一方通行」。だといいけど。
*これぞベルばらというプロローグがある。(1時間半でおさまるのか?)
*フランス衛兵隊は舞踏会乱入要員らしい。(ランベスウォークかよ……)
*革命シーン(戦闘シーン?)はメインキャスト抜きで市民のみ。ラストにちょっと衛兵隊員は出る。

●ミロワール
*シンデレラはせしる君。
*AQUA5は「AQUA4」で。
*ロケットがとなみちゃん中心の大人っぽいものに変更。
*中詰もちょっと変更あり。
*緒月隊長の代わりは誰が?って話は出ませんでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
