星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


全ツグッズとか。

 大ボケかましてしまいました。
 今の今まで、「NOW ON STAGE」のことをすっっかり忘れていて、録画すらしていない。
 明日の夜まで見られないのか~。
 全ツだとスカステのサイトにダイジェストが出ないでしょうから、なるべくレポ頑張ります。
 (が、あんまり期待しないでくださいね~)

 きのうは日比谷のキャトルで、全ツのクリアファイルとポストカードとメモパッドを買いました。いつも買ってるものがキャトルに出ててよかった(笑) 会場限定グッズはたぶん買わないでしょう。
 クリアファイルとポストカードとメモパッドの写真、ソフィアの顔の角度と表情は全部違う(プログラムとも違う)んですけど、ジェローデルはほとんど同じ。指の角度が違うくらいで、顔の違いは私にはわかりません。なんなんでしょうね、これ。性格の違いを表しているのかな(笑)
 ポストカードは、私がきらいな写真(肩に手を掛けている先行画像)ですが、ソフィア側からライトが当たっているので、内から光を放っているようなとなみちゃんが、ものすごく綺麗です。
 クリアファイルの縁取り、紫の薔薇だと思ってたけど、なんだか八重咲きトルコキキョウみたいに見えません? 写真だけど造花なのかな? 葉っぱはアイビーだし。ああ、よーく見たら合成写真なんですね。パープルの薔薇は1つの画像を並べているだけか。色も加工しているのかも。
 英語タイトルの副題が、Girodelle となってるのを見て、これでジェローデルって読む?と思いましたけど、そういえば、ジェローデルという名前は理代子さんが造ったもので、フランス人名にはないのだと聞いたことあります。原作のフランス語版は Girodelle になっています。フランス語の似た名前を当てはめたんでしょうね。
 シャンテのキャトルでは、前のベルばらの舞台写真もいろいろ出ていました。

 そうだ、夏希さんグッズのミニタオルも買ったんでした。ブルーを買おうと思っていたんですけど、実物見たら色がくすんだ感じできれいじゃなかったのでブラックにしました。黒地に白の蝶、赤紫の薔薇でマリポーサっぽいかな、と思って。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
