星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組全国ツアー初日@タカラヅカニュース(2/2)~この世でいちばん美しいのは、だあれ?

 気を取りなおしてショーの感想。
 ああ、人数減っても確かに「ミロワール」だな~シミジミ……で終わってしまうので短いです。
 変わったところだけちょこっと。

 プロローグ。
 夏希さん、髪が伸びたのでどんな髪型になるのか楽しみ、とか言いながら、大劇場で最初に見た時みたいに戻っちゃってたらどうしよう……ともチラッと思っていたんですが、いらぬ心配でした。
 文句なくかっこいいです。

 ハートダンスの鏡。
 あゆっちは華があるな~。真ん中でも全然違和感なし。

 メデューサの鏡。
 新隊長のそら君。ニュースの冒頭でもメデューサの場面が流されましたが(ベルばらだと思ってたので意表をつかれた)、もう~ダンスの切れがすごいね! 期待度120%。でもメデューサの後ろに立つと全然見えない。緒月君ってやっぱりでかいんだな~とか思ってしまいました。

 白雪姫の鏡。
 ひろみちゃんの白雪姫は相変わらず可愛いな~。せしる君のシンデレラはちらっとしか映らなくてよくわからなかったけれど、テル君と髪型が違うみたい?

 万華鏡。
 テル君の代わりにひろみちゃんが桂ちゃんとペアになって、衣装が赤になったのね。
 ひゃ~かおりちゃんが圭子さんの衣装着てる!(かおりちゃん、すっかりアンジェリックのイメージだったけど、圭子さんと新旧マダム・ヴォルフだもんねえ)
 となみちゃんのシルバーのスパンのところの髪型も変わってる。素敵ですねえ。

 Aquaの鏡。
 後ろのセットの縁についているのがLEDなのかな、紗に透けて光っているのがすごく綺麗。

 フィナーレ。
 ロケットは見せてくれないのか……(私ねー、衣装変わると思い込んでたんですよねえ……笑)
 「TIME TO LOVE」のコーラスは、4人だと左右非対称な並びになるんだな、と……ちょっと考えてみりゃ当たり前のことに気づいてみたりする。


 夏希さんの挨拶。
 久しぶりに思いっきり噛んだのを見たような気がします(笑) 挨拶で噛むのを見るとなんか安心するんですよね~(セリフは噛まないでほしいけど)。カーテンコールは、どうしたの~ってくらいグダグダ。全身全霊で舞台を務めて頭真っ白で、でも笑顔にはやりきった感があるところが好きです。
 なんか、楽しそうでよかったなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
