星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月18~20日 拍手お返事

 blog拍手、web拍手ありがとうございます。
 おとといの夜から声が出なくなりました。何の呪いかと思いましたが(笑)風邪みたいです。寒暖の差が激しいので、皆さまお気をつけくださいね。


●4月18日10:29 れなさん
初日の感想ありがとうございました。
>愛のかたちは、歌詞を読むより曲として聴けば、耳に残るなかなかよい曲だと思います。
稽古場映像では、歌は、歌詞を聞き取らずに、よさそうかも……と思っていたので歌詞を読んでガッカリでしたが……劇場で聴くとまた違いますよね。
>あなたは薔薇の花びらをたべるのですか?もあります。
多分それは、「言えばいいってもんじゃないわよ~」ってなところに入っているのではないかと思いますが(;_;)、妄想力を総動員して楽しみます。
>え?そんなところにも付いて行くの?
昔もありましたね。教えて頂くまで、香盤の上を目が素通りしていて気づかなかったことにプチショックを受けました。
>水さんのことですから、回を重ねるごとに良いものになっていくと期待しています。
ですね。頑張ってついていきます……。

●4月18日10:39 れなさん
続けてありがとうございます。
>今回、いいな~とおもったのは、ひろみちゃんのロベスピエールが中心となる平民議員のシーンと革命のシーンです。
楽しみです。下級生に見せ場があるだけでも植田作品としては快挙かも……。
>ジェローデル様は、正直なところCSの稽古場で見た鬘なし普通メイクのほうが何倍も素敵に見えます。
そうだったらちょっと悲しいな……と思っていたのですが、初日映像見て、納得でした。お稽古映像は水さんを正面から撮ってましたしね~。

●5月20日 まゆさん
>フェルゼンの軍服は、王妃様が一番お好きなスェーデン軽竜騎兵の軍服なのでしょうか? とすると、王妃様にお別れを告げた後なのか。
その設定はまだ生きているんでしょうか? 2001星組版だけかと思ったら、2006年星組版も軽竜騎兵の軍服でお別れしてるんでしたね。軍服は違いますが。1989年雪組版が、スウェーデンに帰るとき緑の軍服だったと思いますけど、王妃様にお別れに行ったら、ポリニャック夫人に追い返されたんでしたっけ……もう、なにがなんだか~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。