星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


6月になりました。

 はい、お休み終わり。
 片付けきれないまま、観劇月間に突入です。
 今月は毎日更新しようと思います。とか言いながらもう日付が変わってます(笑)

 ミーマイ東京公演観て来ました。
 それからキャトルに行って、全ツの3枚組2L舞台写真をサクッと買うつもりが、通常の1枚売りの舞台写真が出ていたので、楽し~く選んでしまいました。まだ観てもいないのに何やってんのさ……。詳しくは後ほど(?)

Comment

全国ツアー月間? 

ご無沙汰しています。私は昨年の{エリザベート}以来劇場から足が遠のいていますi-229夏希さんがジェローデルをどういう解釈で演じられるかすごく興味があったのですが、生協のチケットは惨敗し、他にめどが立たず、残念ながら観劇は叶わないようです。全ツだと普段宝塚をあまりご覧にならない方も観にいらっしゃるようですから、普段よりもさらにチケットが取れないですよねe-330またレポートを楽しみにしています・・・娘が擁連菌にかかってしまい、思いがけず休み続きになってしまいました。気温差の激しい折皆様もお体を大切になさってください。
  • posted by 彩歌 
  • URL 
  • 2008.06/02 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

すみません 

すみませんe-330擁連菌の字を間違えました。正しくは溶連菌です。失礼しましたi-237
  • posted by 彩歌 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

 今回の全ツはほんっとにチケットが無くて……。贔屓組だから、どんなことしてでも手に入れようという気になりますけれど、花組、星組もこんなだったらどうしましょう?
 夏希さんの解釈以前に、植田先生の解釈が……というか解釈のなさがモノスゴクて、どういうふうに観たらいいのか迷ってしまいます。観る前にいろいろ考えてしまうのは私の悪い癖かもしれませんが(笑)

 今月は、ミーマイ、全ツ市川(結局行く)、全ツ相模大野、ミーマイで、気がついたら毎週じゃん!になってしまいました……。
 お嬢さん、お大事になさってくださいね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.06/02 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
