星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


6月7~8日 拍手お返事

 blog拍手、web拍手ありがとうございました。


>「運動会終了」
●6月7日 16:51 tyamさん
 ありがとうございました。公演を楽しむのは、ちょっと失敗しちゃったかな……でも、水さんたちが頑張っているのを見ることができてよかったです。

>「全ツナウオンのこと」
●6月7日 19:37 yumiさん
 作品の中身をこの目で確かめた今、植田先生に言いたいことはたった一つしかありません。「一日も早く引退してください」。(木村先生には、これからまだ頑張ってもらわなけりゃならないんですから、いくらでも言っちゃっていいんじゃないですか……?)
 文句も言わず、せいいっぱい自分の役目を果たす生徒さんたちは、本当に素晴らしいと思います。でも、劇団内では、あの脚本に誰も何も言えないのだとしたら、かなり問題ですよねえ。

>「ただいま」
●6月8日 10:24の方 ~「あの脚本をビジュアルと演技であれだけのものに作り上げる力は大変なものです。」~
 本当に。あの脚本でこれだけのことができる人たちが、良い脚本に巡り会ったら、どれだけ素晴らしいものを作れるのか、ぜひとも見たいです。
 芝居で受けたダメージが大きすぎて、この芝居と抱き合わせの「ミロワール」なら観たくないとまで思っちゃったのはちょっとショックでした……。
●06/08 12:15 takeママさん
 「人の心に…」は、びっくりしました。水さんが本当にそう思って、そういう言葉を口にするジェローデルを大事にしているからかもしれませんね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
