星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただベルばらファンだけがベルばらファンを救ってくれる。

 世の中の不条理より、雑用と闘え!という感じです。
 今月は、書かなきゃいけない書類はいっぱいあるし、なんだかんだで業者は来るし……。なぜ保険の手続きに行っただけなのに、「うちの会社で働きませんか?」って話を聞かされなけりゃならないんだろうか? マンションのテレビの受信方法が変わるので、地デジのMXテレビが見られるようになるらしくて、それだけはうれしい。

 今月の歌劇もグラフも読んでないけど、津田雅美『eensy-weensyモンスター 』の2巻を読みました。(←まとめて買った) 最終話で、津田さんは本当にベルばらが好きなんだねーと思いました。別に直接的になんかそういうことが描いてあるってわけではないので(「オスカル」の名が出てきたのも結局第1話だけだったし)、もしかしたら失礼なこと言ってるかもしれないですが、でも、「これって、あれだよね?」って、ちょっと嬉しい、みたいな。そういうところが植田先生にもあったなら、ね……。(ああ、でも昔ちょっとだけ、そういうの、あったこともあったな。それが、「神が降りた」時)

 ぼやぼやしているうちに明日は大劇場の集合日だし。
 集合日は、こわいな。
 すっかり退団者の発表におびえる日になってしまいました。
 配役発表されても、新作じゃ、これ何の役~?サッパリわかんない、でしょうし。役名がわかるだけでもうれしい、かな~(変な名前だったらどうしよう……笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。