星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18~19日 拍手お返事

 いつもblog拍手、web拍手ありがとうございます。
 コメントくださった方、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
 そういえば~今年、水堕ち記念日をお祝いするの忘れました……。


●6月18日 15:50 紫風さん
 やっぱり……ですよね。でも別にいいですよね? 演じる人も観る人も、文句も言わず、よく頑張ったんですもの(私はダメでしたけど)。
 正塚先生責任重大~(笑)

●6月19日 07:42 れなさん
>千秋楽は1階センター中ほどの席だったのですが、ミロワールではオペラ越しに何度も視線をいただき、すっかり射抜かれてしまい、あまりのかっこよさ、色っぽさにやっぱり大好きだ~!と心の中でさけんでいました。

 だいたいどこに座っても、いや~ん、ここいい席だわ~と思わせてくださるのが、水さんのすごいところだと思います(^^)

>客席から、「ミズさん、すばらしい!」と声をかけたのは、唐沢寿明さんですよ。9列目通路席で及川ミッチーと並んで観劇されていて、メデューサに石にされていました。フィナーレの後、何人かで外の出て行かれたんです。ミッチーは残って最後までいました。唐沢さんはたぶん後ろの扉から客席に戻ってきて声をかけたんだと思います。ナツキさんが、声の主を認識していたかどうかはわかりませんが、照れている様子が可愛かったですね。

 あれは唐沢さんでしたか~。どうりで声が通るはずですね。唐沢さんとミッチーが来ていたというのは終演後に聞いて、またわからなかったなー(東宝のときも……笑)と思ってたんですね。私の位置からだと、前から声が聞こえたので、その距離だったら、水さんには見えたのではないでしょうか。素敵な情報ありがとうございました。

●6月19日 13:52 chiekoさん
 初めまして。こちらこそ、よろしくお願い致します。
 私もファン歴浅いので、知った風なこと言ってたら、まゆにツバつけて聞いてくださいね(笑)
 水さんには本当に驚かされっぱなしです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。