星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



雪組大劇場公演「マリポーサの花」配役決定

 公演関連ニュースが先に出てきますから、配役表を先に見ましたよ。
 予想はしてましたが、役、少な……。しかもあらすじは更新ナシだから何がなんだかサッパリ。
 とりあえず分かることは緒月君に役があるってことくらいですか。
 ほかの人は載ってて当たり前ですから……。

 夏希さんの役名、「ネロ」って……すっごい微妙なとこついて来ますね~(笑) 暴君ネロを連想するか、フランダースの犬を連想するかでイメージ全然違ってくるぞ……。
 と思ったけど、多分「黒」の意味なんでしょうね。
 となみちゃんの「セリア」は、つい最近どっかで聞いたと思ったら、セリア・ワーシントン・ワーシントンかあ。(←ミーマイ)
 セリアという名は、どこから派生しているかによって、語意は blind か heavenly かの2通りあるようです。
 組長の「ゴンザレス」はラテン系なら一人はいると思った(笑)
 ゆみこちゃんの「エスコバル」は、コロンビアの麻薬王の名前。この人に関する映画が2本制作中だそうですけれども、まあ、関係ないかな。(ワールドカップでのオウンゴールのために射殺されたコロンビアのサッカー選手の名前もエスコバル)
 耳慣れない名前ばかりの中で、テル君のロジャーは、一人国籍違うかも? わかりませんけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
